~大沼書店📚~

思わず表紙買いした本、おすすめ本を感想とともにつらつらと書いていきます。

心配すんな。全部上手くいく。

f:id:htena0820:20230226191341j:image

 

 

~📙メモ~
YouTuberヒカルの生き方、思考が凄く詰まった一冊です。遠い存在にいるような感じはなく、身近で共感できる部分が多いです。勇気ももらえます。印象に残った言葉は3つあります。1つは自分の中に答えを用意しておくこと。2つめはいかに継続できるかが大事であること。最後はなりたいものになれるのはなろうとしたものだけであること。興味本意で買っても内容の濃いことに驚くと思います。ぜひ読んでみてください。 

 

 

心配すんな。全部上手くいく。
ヒカル
徳間書店
2022.9.30発行